閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

教え合い学習

 来週のテスト向けて、本日16日、18日、19日の3日間、放課後に教え合い学習を行います。テスト勉強の計画表を作成した際に、各自設定した目標の達成を目指し、自分の苦手な部分や理解が不十分な部分をお互いに確認し合いました。明日は5時間で下校となりますので、時間を有効に使い、理解できなかったところがあれば、木曜日の教え合い学習の時に質問できるといいですね。