閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

宿泊体験学習 2日目②

宿泊体験学習 2日目②

吉野中の生徒と一緒に、テーブルを囲んで朝ごはんを食べました。すっかり打ち解けた様子の両校の生徒。ごはんにお味噌汁、目玉焼きがおいしそうですね!