宿泊体験学習 2日目③
2026.06.25
雨でウォークラリーに行けなかったのは残念ですが、室内でレクリエーションを楽しみました。雨天時の活動は『モルック』も『ドッジボール』でした。一緒に活動できて、2校の絆もさらに深まりました。