HOME > お知らせ > 分散登校時の連絡および給食の開始について(PDF)(訂正)

お知らせ

分散登校時の連絡および給食の開始について(PDF)(訂正)
2020年05月12日

分散登校時の連絡および給食の開始について(お知らせ)

 新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業に際し、多大なご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

 さて、本校では、5月18日(月)からの分散登校に向け、子どもたちが安心して登校できるよう準備を行っています。分散登校につきましては、5月7日(木)の学校ホームページでお知らせし、詳細については、後日ご連絡するようにしておりましたので、下記についてご確認いただきますようお願いいたします。

≪1年生用≫

  分散登校 1年授業予定(訂正版)(222kb)

≪2年生≫

  分散登校 2年授業予定(168kb)

≪3年生≫

  分散登校 3年授業予定(訂正版)(147kb)

※全学年、副教材を配布するのでセカンドバッグも持ってくるようにしてください。 

 

【 給食の開始について 】

 大分市立小中学校における分散登校期間中の給食は、実施しないことになっておりましたが、臨時休業が長期化し、児童生徒の健康面や給食の提供を望む声に配慮し、5月18日(月)からの分散登校にあわせ、学校給食を実施する予定であることが大分市教育委員会より連絡がありました。

 分散登校時の給食実施については、5月14日(木)に最終決定いたしますので、決定次第、献立、給食費の納入、配膳方法等、詳細な連絡をいたします。

 本校といたしましては、新型コロナウイルス感染リスクを低減する3密にならない対策に重点を置き、全職員で対応してまいりますので、ご理解ご協力をお願いします。

 今後の詳細の情報連絡については、ホームページ、マ・メール等に随時掲載いたしますので、その都度ご確認いただきますよう併せてお願い申し上げます。