閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

3年進路説明会

3年進路説明会

3年生は午後、保護者も参加して進路説明会が開催されました。中学校卒業後の進路選択に向けて、受験生としての自覚を促す機会となりました。会の後半は県立高4校と私立高4校の先生をお迎えして、それぞれの学校の特色に耳を傾けました。今後も体験入学やオープンスクールが各高校であります。情報収集を進めてほしいと思います。