閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

歯と口の健康

歯と口の健康

1,2年生は本日、歯科検診でした。健康づくりに欠かせない口腔衛生、フッ化物洗口も朝実施しましたが、まずは日頃の歯磨きがとても重要なのはいうまでもなく、再来週には歯磨き指導教室が1年生であります。『中学生は、歯が命』を実践です!