見られて学んだ一日
2026.06.11
10日(水)大分市教育委員会による学校訪問が行われました。4名の先生方が来校し、授業参観、学校からの説明のあと講評、ご指導を仰ぎました。生徒、先生が一緒に作り上げていく授業の様子にお褒めの言葉をいただきました。
お忙しいなか、訪問していただきありがとうございました。ご指導していただいた内容を生かして、わくわくする城南中づくりに邁進してまいります。