閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

地区生徒会

各地区から自治会長さんに出席していただき、地区生徒会を開きました。

自治会長さんのあいさつや、昨年度の反省、自治会長さんからの地区の行事についてのお知らせ等の話し合いを行いました。

生活のさまざまな場面で支えてくださっている地域の方への感謝の気持ちを再確認するとともに、地域に住む一人としての自覚を高めることができました。

今年も大東中生は学校生活のみならず、地域での活動にも積極的に参加していきます。

お忙しい中出席いただいた自治会長の皆さま、ありがとうございました。

地域の皆さま、今後も大東中学校の生徒へのサポートや見守りをよろしくお願いいたします。