令和7年度一学期始業式
令和7年度一学期が始まりました。
まずはクラス発表です。
2・3年生ともに、笑顔で新しい仲間との最初の出会いをすることができました。
その後体育館で今年度本校に着任した先生方を迎える新任式に続き、一学期始業式が行われました。
校長式辞と生徒意見発表では、今年度の方針や意気込みが全校生徒に伝えられました。
2・3年部を担当するの先生方と部活動顧問の先生方の紹介もあり、体育館が温かい拍手につつまれました。
いよいよ令和7年度のスタートです。
校訓「自立」「実行」「協力」の体現をめざし、「大東魂~絶対にあきらめない心~」を常に胸にいだき、学校生活のさらなる充実をめざして生徒と教職員が一丸となって学校生活を送っていきます。
保護者の皆さま、地域の皆さま、今後も大東中学校の教育にご理解とご協力をお願いいたします。