第1回大分教育事務所学校訪問
2026.06.25
令和8年度第1回大分教育事務所学校訪問が行われました。
5名の先生方が来校し、授業の様子の参観や学校からの説明と協議を行いました。
協議では、生徒は授業に真面目に取り組んでいて班活動やICTの活用もあり素晴らしいという感想や、これからの学校の取組への助言やアドバイスをいただきました。
今回いただいた助言やアドバイスを今後の学校生活に取り入れ、大東中学校の教育活動を生徒とともに充実させていきたいと思います。