閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

自転車教室(3年生)

自転車教室(3年生)

 今日の午後は中学年の授業参観と懇談会が行われました。3年生の授業参観では、大分県交通安全協会東支部の安部さんを講師にお招きし、自転車教室を行いました。安部さんからは、自転車を安全に乗るための各部位の点検方法や、交通ルールについてお話がありました。3年生のみなさんは、今日の授業で習ったことを忘れずに、自らが交通事故の被害者や加害者にならないように安全運転を心がけ自転車に乗っていきましょう!