閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

クラブ活動始まる

5月27日(水)

年間に数回だけ実施されるクラブ活動が始まりました。理科図工クラブ・室内ゲームクラブ・屋外クラブの3つです。4年生以上の児童が4~6人ずつ分かれて、活動します。

理科・図工クラブは、年間の活動計画を立てていました。楽しい実験や工作が計画されていました。

室内ゲームクラブは、UNOを楽しんでいました。

雨のため屋外クラブは、当たってもいたくない「フットホッケー」を全力で