5・6年家庭科調理実習
2026.06.04
6月4日(木)
家庭科の学習で学んだことを生かして、楽しい調理実習をしました。班によって違いますが、ゆで野菜のサラダ・ゆで卵・青菜のおひたし等を調理しました。給食のあとの5・6時間目の活動でしたが、自分たちで調理した一品は、別腹だった様子。おいしそうにいただいていました。写真は調理中の様子です。みんな協力して頑張っていますね。