クラブ活動始まる
2026.05.27
5月27日(水)
年間に数回だけ実施されるクラブ活動が始まりました。理科図工クラブ・室内ゲームクラブ・屋外クラブの3つです。4年生以上の児童が4~6人ずつ分かれて、活動します。
理科・図工クラブは、年間の活動計画を立てていました。楽しい実験や工作が計画されていました。
室内ゲームクラブは、UNOを楽しんでいました。
雨のため屋外クラブは、当たってもいたくない「フットホッケー」を全力で