閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

プール開き

今年度も水泳の季節がやってきました。

6月10日(水)には5・6年生が、11日(木)には1~4年生が、プール開きを行いました。プールの安全な利用の仕方などを確認し、早速、水に入りました。2日間とも天気は良く、日差しも十分でしたが、水温は低めで「冷たい」という児童の声が聞こえてきました。

安全には十分留意し、水泳の学習を実施していきます。