閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

明日は、秋季大運動会!

明日は、秋季大運動会!

 明日10月17日(土)は、本校の3回目の運動会があります。全校スローガンを「最後まで諦めず 勝っても負けても 全校が楽しめる 3年目の運動会」としました。

 保護者の皆様・地域の皆様

 門の開錠は、8:00です。本校は、校舎2階の「図工室・音楽室・理科室」を観覧場所として開放しています。校舎には8:20から入ることができます。入口は、運動場側の3か所となっております。なお、入口付近には置かず、靴はご自身で持って移動をお願いします。

 その他にもお願いしたいことがありますので、別紙「プログラム」の2枚目をご覧になってください。写真は、2階から運動場を観覧した様子、入口、本部テント等です。

 また、今年度より、来賓席をつくりました。席数に限りはありますが、ご利用ください。

 

※左のテントが「敬老席」真ん中のテントが「来賓席」右のテントが「本部席」となっています。