修了式
3月26日(木)の1校時に、修了式を行いました。
1年生から順に、代表児童に修了証書を渡しました。
その後、校長の話では、以下のような話をしました。
令和7年度の修了式を迎えました。ここで、この一年間をみなさんと振り返ってみようと思います。
○この一年間で、できるようになったことが増えたという人。
○この一年間で、失敗をおそれず、挑戦したことがたくさんあるという人。
○この一年間で、自分のこともまわりの人のことも大切にできたという人。
できたこともできなかったことも、うまくいったこともいかなかったことも、すべてみなさんの成長です。次の学年でも、楽しみながら挑戦し続けていきましょう。
また、代表児童の言葉は、今回は1年生、3年生、5年生でした。この一年間を振り返るとともに、次の学年に向けての気持ちを堂々と発表することができました。
明日から、春休みになります。健康や安全に気を付けるとともに、新しい学年へ向けてしっかりと準備をしてほしいと思います。
