賀っこまがゆく 1249「明日から」
2026.06.17
17日(水)、7年生は明日からの宿泊体験学習に向けて最後の集会をしました。担当先生からの話、児童からの話、忘れ物の確認、班での打ち合わせ等を行いました。天気が少し心配ですが、自然の中での様々な体験を通して成長した姿で戻ってきてほしいと思います。