賀っこまがゆく 1250「宿泊体験学習」
2026.06.22
18日(木)、19日(金)、7年生が宿泊体験学習でのつはる少年自然の家に行きました。今回のスローガンは「はなび(ハキハキ行動・何度でも立ち上がる・ビックスマイル)」で、自分たちの行動にメリハリを作ることを課題に取り組みました。梅雨時期のため、少し変更した部分もありましたが、2日間の中で、子どもたちはスローガンを意識し、仲間と協力しながら精いっぱい頑張っていました。
この2日間の経験を大切にしながら、7年生のさらなる成長を期待します。