賀っこまがゆく 1248「花」
2026.06.17
梅雨に入り、少し晴れた日もありましたが、やはりだんだんとそれらしい天気にになってきました。昨日、大分市より「マリーゴールド」の苗をもらいましたので、学校主事がさっそく、プランターに移植して昇降口においたり、中庭の花壇に植えたりしました。これを見て、子どもたちが少しでも、晴れやかな気持ちになってくれればと思います。